SSブログ

50歳おめでとう〜! [Barbie]

http://www.asahi.com/showbiz/enews/RTR200902050086.html
2009.2.5.jpg

バービーちゃんもいよいよ50歳だそうです。
それにしても、この写真のモデルさんのヘアスタイル素敵ですね〜。
髪の色が特に好きです。
人形が人間になると、こんな風になるんですね〜。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

カンナ

まぁ~素敵ぃ~♪  ほんと髪の色もね!
nokoさん・・・レイジーさんが我が家にやってきましたよ。ボーイッシュ、ドレッシー何でも着こなすレイジーさんです♪  眼力があるので写真うつりもバッチリです♪
by カンナ (2009-02-06 17:12) 

noko

写真写りもバッチリなレイジーさんが、とうとうやってきましたか〜〜。
ク〜ッ、いいなぁ〜♪ショートカットがツボなんですよ〜私。
アイメイクもクールな感じでいいですよねぇ。
by noko (2009-02-06 23:55) 

さとみ

50歳かぁ~~

なんか、感慨深いなあ、でもバビは永遠の17歳って
触れ込みじゃありませんか!!

自分も同じように年をとってない事にしておこう
せめて気持ちだけでも・・・(笑)
by さとみ (2009-02-07 00:02) 

noko

永遠の17歳・・・ムフフ。
私たちも、今度から、自称永遠の17歳ってことで・・・。(笑)
それにしても、こうして久しぶりにバービーの写真を見ると
またまたときめいちゃうのよねぇ〜。
あぁ、この知能年齢は永遠の10歳かも〜〜〜。
by noko (2009-02-07 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。