SSブログ

写真まっすぐなだけ・・・ [Blythe]

P1130123.jpg
 
ほっとんど、同じ写真だけど・・・
・・・耳かわいいでしょ〜♪
この、耳と髪の関係すごく好きなんですよね〜。
ロングヘアの最大の魅力はたぶんこれですよ。うん。

リーメントのブーツを履いてるけど、
後ろは大胆に切り込みを入れています。
ロキシーだけなのか、みんなそうなのか、
足の甲がフニャッとしていて
ブーツのような深みのある靴を履かせると
うまく足が入ってくれないんです。
身体が柔軟なのはいいことだけど・・・。
ストレッチしよ・・・。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

めろんちょ

あたすは nokoちゃんの配色の関係がすごく好きだじょー。
優しいけどオサレー。
珍しく手放しで褒めたら恥ずかしくなっちった…ばいちゃ!
by めろんちょ (2009-02-25 23:14) 

noko

ほほほほ・・・ありがとぉ〜〜。
色をほめてもらえるのは一番のほめ言葉だよぉ。
私も手放しでうれしぃよぉ〜。
by noko (2009-02-26 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。