SSブログ

自分で作ったよ〜 [Blythe]

P1130124.jpg

このあいだ作ったダウンベストに合わせて、
ワンピースと帽子、ついでにタイツも作りました。
ヒョウ柄のハンチングは、ドールコーディネイトレシピの
型紙で挑戦したけれど、これは縫うのがかなり難しくて、
悪戦苦闘の末、何とか出来上がりました。(笑)
大変だけど、自分で作ると好きな柄の好きな色で楽しめるので
着せ替えするのも楽しいですね〜♪
え〜っと、今日のおしゃれのポイントはストレ−トの
ロングヘアを耳にかけてるところ・・・そこかい。(汗)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

さとみ

クールなコーディネイトがイカスわ~~

この人シルバーとか似合いそうだよね。

お針子も自分ちの子の為にのんびりやるのは
楽しいもんです。妄想だけがふくらんだりとかしますけど・・・(笑)
by さとみ (2009-02-22 20:09) 

noko

ありがとぉ〜。
おっ、白に続いてシルバーもいけそうですかね!
シルバーのダウンベストとかもいいかもなぁ。
この写真で見ると、全然ダウン入ってないみたいでしょ、
次作るときはもう少しダウン入れないとと思ってたの。(汗)

のんびり、一つづつ作るのは気楽でいいよね。
次は何作ろうかなぁとか考えるのも楽しいし〜。
by noko (2009-02-22 22:50) 

あんじゅ

すごいねぇ!
かわいいなぁ・・・私は自分のデニムの丈つめさえできておりません。
あ、でも、かぎ針編みのニットのコサージュはここ一週間で10個くらい作りました。もう飽きちゃったけど・・・

by あんじゅ (2009-02-25 16:34) 

noko

丈詰めねぇ・・・。あれ、簡単だけどメンド〜だよね。
そういえば、日本からいっぱい糸買って行ったじゃない。(笑)がんばれ〜。
あんじゅちゃんもこるとすごい勢いにのっちゃうよね。ははは。
カジュアルなコサージュって使い始めたらいろんな色が欲しくなっちゃうかも!
by noko (2009-02-25 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。