SSブログ

近況報告〜♪ [雑記]

お人形遊びもほどほどに、勉強に励んできた1年。
めでたく、進学できることになりました〜。今日通知がきました。よかった〜
制作は苦しくても面白くて、充実感があるんだけど
レポートが・・・。相当ストレスを溜め込んで
チョコレートをかじりながら、格闘してる感じです。(笑)
これからは専門科目に進みます。油絵学科絵画コース。
だんだん課題が大変になるのと、今年もたっぷりレポートがあるので、
実は今からかなりビビってます。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ずず

おお、おめでとうございます。
すごいですね。。

クラシック音楽 絵画。。。好きなので羨ましいです。
楽しんで 頑張ってくださいね。
by ずず (2009-03-12 10:00) 

paperbox

おめでとう!
ほんとにこの1年頑張ってたものね。
これからがまたさらに大変だと思うけど
山が高いほど充実感も大きくなるってもんです。
がんばれ〜
by paperbox (2009-03-12 10:02) 

joyce

おめでとう、おめでとう!
がんばった甲斐がありましたね。
すごいことだと思います。
今度会う時はこちらのお祝いもしなくちゃね。
by joyce (2009-03-12 10:41) 

noko

ずずさん
ありがとうございます〜。
好きなことなので、大変でもなんでももう少し
頑張っちゃおうと思います。(笑)
でもしっかりお人形でも遊んでます〜。
チョコレートとお人形はかなり癒し効果が
あるんですね〜。身をもって知りました。(笑)

pbさん、joyceさん
ありがとうございます〜!しかし、ここからがほんとに
大変そうで、もう、履修届けを出す前から泣きそうなんです〜!
山は高いよ〜〜〜。
いろいろお世話かけますが、これからもよろしくです。

by noko (2009-03-12 15:53) 

さとみ

頑張ってたもんね!

進級おめでとう、
私も、学ぶ事が楽しい事だと気が付いたのは
つい最近な気がします。遅いよなあ~(笑)

大変な事もたくさんあるでしょうが
また一つ一つ積み重ねるようにして
長くブレスして、頑張って下さいね~~

きっと自分の糧になる。
by さとみ (2009-03-13 21:06) 

noko

ありがとう〜。
わたしも3年ぐらい前から子供の頃に読まなかった本を
急に読み出したりして、学ぶ楽しさに目覚めたのよね〜。
せめてあと10年早ければもっと良かったんだろうけど。
仕方ないね。今がその時なんだよねきっと。
いや〜〜〜、しかし、始めたきっかけを考えると
こんなはずじゃなかったんだけどなぁ〜。
by noko (2009-03-13 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。