SSブログ

涼しく・・・ [ *カフェオレに角砂糖]

P1130807.jpg
 
momokoも夏服に衣がえ〜
この帽子はお気に入りで、
何にでもかぶせたくなっちゃいます。
帽子をかぶると顔に影が出来て
想像力が膨らむところがいいんですよね。
もっといろいろな帽子が欲しいな〜。
小さいからチョチョッと縫えそうだけど
始めたらチョチョッとじゃ
終わらなくなりそうですよね。
すこ〜しづつでも気分転換にお裁縫も
したいけど現実にはまだ無理かな〜。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ange

水色のベルトがアクセントになっていてステキング♪です。
momokoってナチュラルカラー?が似合うね!
by ange (2009-06-22 02:46) 

noko

angeちゃんありがと〜。
ナチュラルカラーは、今の季節涼しげでいいよね〜。
momokoの写真撮るときはいつもangeちゃんのこと
思い出してるの。「あほ毛」写らないように気をつけながら。(笑)
最近乾燥してるせいかすごい切れ毛なのよmomoko。
おかげさまで、写真を見てから「あ〜ぁ」ってことが
無くなったよ。(笑)
by noko (2009-06-22 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あり!(きっぱり)momoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。