SSブログ

あり!(きっぱり) [Blythe]

P1130766.jpg

髪のゴム、左右色違い・・・。
同じ色のがなかっただけなのだけど、
左右の目の色の違う猫ちゃんもいるから
大丈夫よ。と、訳のわからない理屈で
自分を正当化して結んでました。(笑)
ね、そう考えると許せちゃわない?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

miya

ロキシーちゃんの季節到来ですね!
ワタシが二つくくりしたのは今からもう、何年前でしょか?!
あ~~、月日が経つのは早いなぁ

ロキシーちゃんのトートバッグには
何が入っているのかな?
by miya (2009-06-18 20:39) 

noko

ははは。もう、思いだせないですよねぇ〜(遠い目)(笑)
この間まで、子供のころの記憶も「ついこの間」と思えたのに、
最近は、記憶も薄れて・・・。(大汗)

トートには、小さいお財布と、小さいお菓子、
それと小さいハンカチが入ってるのよ〜・・・きっと。(笑)
by noko (2009-06-21 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衣替*涼しく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。