SSブログ

夏本番! [ *ミラクルパーティーガール]

P1130980.jpg

夏休みですね〜世の中は。
たぶん暑くて勉強にならないから学校はお休みになるんですよね〜。
そんなお休みの校舎を利用して、通信大学のスクーリングがあります。
若い学生さんが休んでいるときに、・・・少なくともその学生さんたちよりも
年をとった人ばかりの通信生、広い大学の構内を歩くだけでも
結構体力を消耗します。今年も木曜日からミッチリ勉強に行きます。
私より“おとなの人”もいっぱいいるので、頑張らなくちゃ!(笑)
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ange

久しぶりのキャンパスライフはいかがですか?

暑中お見舞い申し上げます。と言いたいところだけど、梅雨明けはしたのかな?

お勉強、がんばってくださいね。
by ange (2009-08-04 10:19) 

noko

まだ、あさってからなのよ〜。
れんげちゃんも書いてたけど、わたしもものすごい荷物を
持っていくのよ〜。

梅雨明けはずいぶん前にしたんだけど、
いまだにちょこちょこと雨が降ってるよ〜。
そちらはどうですか〜?
by noko (2009-08-05 00:29) 

匙

スクーリング、終わりました……。
たった2週間なのに、長くてホント大変だった〜!
そうか、ガッコは暑いから休みなんですよね!!
体力だけが自慢なのに、後半もう少しでへたれそうでした。
nokoちゃんも体調には気をつけて勉強頑張ってね!
by (2009-08-17 07:32) 

noko

お疲れさま〜私は29日まで、3.5週間。やっと半分って感じ。
匙ちゃんでもへたれそうとは・・・かなりハードってことよね〜。
規則正しい生活が何しろ大変でしょ〜。(笑)
荷物は、昨日は5.6キロだったけど、
大学にはそれ以上に重い画材と、大きな画板系があるので、
勉強疲れよりも運び疲れって感じ?。
大変だけど、楽しんでくるね〜。キャンプ・・・いや
キャンパスライフ報告も待ってるよ〜♪
by noko (2009-08-17 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涼やかお休みスタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。