SSブログ

お休みスタイル [Tammy]

P1140273.jpg
 
ナイティを作ってみました。
スカートの丈がちょうど良かったみたいで、
タミーちゃんがとってもかわいらしくて、
小さな女の子に見えます。



久しぶりにお針子をしてみました。
大学の夏のスクーリングまでが、課題に追われる日々の一区切りと思って
頑張っていたのだけど、蓋を開けてみたら、課題に追われる日がこのまま、
まだまだ続きそうです。・・・ゼ〜ゼ〜
・・・そこで、気分転換にとチクチク始めたんですが、
勉強も仕事も、お針子までも、み〜〜んな細かいことばかりで、
気分は転換できても身体の疲れは増すばかり!?(汗)
泳いだり走ったり、歌ったり踊ったりしたらよかったんだろうけど。(笑)
それでも2日間、課題を離れてお針子をして十分気は済んだので、
またすっきり勉強に戻れそうです。

タミーちゃんの服を3つ縫ったので少しづつ更新しますね〜。
暇なときにでも覗いてください〜♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

satomi

可愛いわ~~白ってとこがまたいいね。

疲れが取れた頃と思っていたら、また課題の日々なのねん・・

ちょこっと時間の空きそうな日が分かったら連絡下さいな~~。
by satomi (2009-09-08 23:15) 

noko

たまのお針子仕事はやっぱり楽しいね〜。

課題・・・どう考えても今年はパツパツで
どちらかというと、諦め気味?(汗)
いやいや、ギリギリまで頑張るけどね〜。
あとで連絡しま〜す!
by noko (2009-09-09 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏本番!だいたいで・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。