SSブログ

お気に入り!? [Blythe]

P1140742.jpg

ストロベリーショートケーキちゃんに
首ったけなのは、どうやら私だけじゃ
なかったみたい。

ブライスも、ほら、この通り。
こうして優し〜く見つめています。(笑)
角度によってはほんとに
愛おしそうにして見えるんですよ〜。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

miya

カワイイですね~
ストロベリーショートケーキちゃん、こうして
nokoさんが写真を撮ると
かわいくて欲しくなっちゃう。
さすがねぇ。
by miya (2009-12-08 15:17) 

さとみ

帽子が不思議な形だねえ~~
こんどゆっくり見せてもらいに行きます~~

この子って着せ替えできるのん???
by さとみ (2009-12-08 22:26) 

noko

miyaさん
欲しくなっちゃいましたた?(笑)
意外にも80年代のお人形なんですよ。
80年代ってついこの間って感じですよね。(汗)
そういえば流行っていたかも?・・・っていうぐらい
印象が薄いんだけど、今見るとイラストもすごくかわいいの。
何故その頃、気にも止めなかったんでしょうね〜。


さとみちゃん
着せ替えできますよ〜。
・・・でも着せ替えするなんて考えたことなかった。(笑)
香港製の着せ替え服があるのを知ってるのに、
何故か着せ替えと結びつかなかったわぁ。
キャラクターが確立してるからかな?
by noko (2009-12-09 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。