SSブログ

ク〜っかわいいっ! [Doll(その他)]

P1140715.jpg
 
どうです、このかわいらしさ!
ストロベリーショートケーキの
昔のお人形です。大きさは約15cm。

やっと予算内で購入できました♪
長いこと静かに探していたので
すご〜くうれしいんです。
このちっちゃい目がほ〜んと、
かわいいんですよぉ♪

なのにピンボケ・・・。(大汗)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さとみ

長い事静かに探していた!って所がnokoちゃんらしいなぁ・・

私は昨日ブッシュ・キッズのオークションで負けました。
意外に悔しいもんですね。

でも、熱くならずに引けたので「大人になったじゃん自分」と
自分で自分をほめておきました。(笑)
by さとみ (2009-11-26 09:52) 

noko

あ!かわいいブッシュ・キッズ、オークションにでてたよね。
見てるかなぁと思ってたけど、あそこに参戦してたんだ〜(笑)
熱くならずに・・・成長してるじゃないですかぁ。(笑)
いやいやいやいや、まだ油断しちゃダメよ。
この反動で魔が差して違うのをぽちったりするんだから・・・。
by noko (2009-11-26 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胸キュンお気に入り!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。