SSブログ

キリッ! [Blythe]

P1160006.jpg

今年最初の更新はブライスから。
ロキシーにはこういうかっこいい服が
似合いますね〜♪

げんきんなもので着せ替え一つで愛情の
思い入れ度合いも
ずいぶん変わります。(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さとみ

nokoちゃんの上手な写真のお陰で
5割り増しぐらい、服がかっこよく見えます。(笑)

4回A-22で楽しくやってますんで
一段落してましたら、nokoちゃんも是非
遊びに来てください。

あんじゅもいるよ~~。
by さとみ (2010-01-21 09:32) 

noko

了解〜♪
今日も写真更新したよ〜。
この服、ほんとすっごくカッコいいよ〜。

・・・しかし、すっかりblogの更新をさぼっていたので
アクセスも少ないのだけど、まだ何日かあるからね。
みんなにみてもらえると、私もうれしいなぁ〜。
by noko (2010-01-21 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。