SSブログ

今日もブライス [Blythe]

P1160001.jpg
 
今週末はドールショーだそうです。
http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/

見えないところまで凝っていてカッコいい
この服の作者は、satomiさん作。
『Jumping Box』として4階A-22で
出品するそうなので要チェックです〜!
bestyたちにかわいいチェックの
ワンピースも縫ってましたよ〜

帽子は『air*skip』さん


P1140997.jpgP1140991.jpg
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

miya

くぅ~~、かわいい~~
なぜに、こんなに何でも着こなせるのかしらんね!
顔にかかる帽子、ステキね。
by miya (2010-01-23 23:10) 

Midori

待ってたよん。
さりげないベストやパンツのベルトが可愛いわ~。
でもどこから見ても可愛い♪

by Midori (2010-01-24 10:01) 

noko

miyaさん
顔にかかる帽子・・・くふふ、かわいいでしょぉ〜♪
ロキシーはちょっと大人っぽい服を着せると
すご〜くかわいい気がするんだけど、
親ばかでしょうかね〜(笑)

Midoriさん
このベルト、なんと皮なんですよ〜。
もう、どこまでも凝っていて、職人技に泣けてきます。
この服すごいお気に入りで、しばらくは脱ぎませんよ〜(笑)

by noko (2010-01-25 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キリッ!めぐり合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。