SSブログ

めぐり合わせ [Tammy]

P1140974.jpg
 
不思議なご縁というのがあるもので、
タミーちゃんが
私の元へやってきました。

向かって右のタミーちゃんなんですが、
数カ月前、ebayのオークションを
たまたま覗いていた時に目に留まりました。


ときどき、ブラウンの髪がピンクっぽい色をしているタミーちゃんを見かけます。
少し、色落ちしているのか、その色が私にはとっても魅力的に見えて、
ずいぶん前からかわいいなぁと思っていました。
そして、くるくるした長めのヘアスタイルもこの髪を持つタミーちゃんの特徴です。
ただ、ほとんどは日本製なので、顔色がよくないことも多いんです。

そんな中で出会ったこのタミーちゃんはほんの少しその雰囲気を持っています。
沢山のドールとともにオークションにでていて確か80ドルぐらい。
送料もろもろ考えて、このタミーちゃんのためにいくら払えるかなと思った時、
私の値踏みは7000円。靴を履いていないのと洋服もサイズが合ってないので。
一緒に来る人形をオークションで手放せば、トントンかな?
と思ったのだけど、後でオークションで手放すのは大変だし、
paypalをやめたので支払いや、メールのやり取りも大変。
そもそも7000円もするお人形はそうそう買えません。
そう思ってその時はあきらめました。
でも写真だけはとっておいて、ときどき眺めていたんです。

ところが、その見覚えのあるタミーちゃんにヤフーオークションで再会したのです!!
価格は2体で5000円の即決価格。送料を入れても私の想定内。・・・しか〜し、
年末に向け、ますます財布の紐は堅くなっていて、それでもまだ入札には至りません。
毎日毎日オークションを眺めては迷っていました。遊ぶ暇も無いし、
タミーちゃんは一つ持ってるし。
しかし、1ヶ月経っても・・・いや、もっとたってもだれも入札しないんですよ。
こんなかわいいのに。

そしてついに、私は負けました・・・。
オークションに勝って、オークションに負けたのです〜。
ポチッ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日もブライスきれいさっぱり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。