SSブログ

ショートヘアのタミーちゃん!? [Tammy]

p11409742.jpg
さて、もう一人のタミーちゃん。
たぶん髪が短いので、オークションでも
入札が控えられていたのでしょう。
私はてっきりショートカットの
タミーちゃんだと思っていて、
髪をカットされてしまったのかもなんて
疑いもしなかったんです。


P1160156.jpg

きれいに洗って、髪を整えてみたら
なんと、色白で、ものすごい美人。
一番のお気に入りのタミーちゃんに
なってしまいました。
写真写りがいまいちですが、
ものすごくかわいいんですよ〜!!

ショートヘアの真相はわからないけど、
私はいまでも最初から
短かったんじゃないかと思っています。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Midori

おでこを出してやんちゃなお嬢さんと思いきやクールな女優さんみたい。
可愛いね~。
これから着せ替えが楽しみなタミーちゃんだね。


by Midori (2010-02-07 15:38) 

チロリン

はじめまして。
タミーちゃんが大好きです。素敵な画像にいつも感心いたしております。
お手入れの方法を具体的に教えていただけませんでしょうか?
by チロリン (2010-02-07 22:39) 

noko

Midoriさん
このタミーちゃん、ほんとに女優さんみたいよ〜(笑)
と、自画自賛ですが、着せ替えも・・・つくらなくっちゃね。
3人に増えたから、レポートも服作りも一生懸命やらないとだわ。
どっちが目的だかわからんけど・・・。(笑)

チロリンさん
はじめまして!ようこそです。
お手入れ了解しました。あとで、blogに更新しますね。
私も詳しくないのだけど、
具体的にわからないことがあれば、聞いてくださいね。
すすけてるタミーちゃんをいっしょに
助け出しましょ〜(笑)

by noko (2010-02-08 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待ちぼうけタミーちゃんのお手入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。