SSブログ

たまには更新しないとね [雑記]

久しぶりに過去ログを読んでみました。
ずいぶんほったらかしにしているので、
結構新鮮に読めて、手前味噌だけど、なかなか面白い。(笑)
そしてコメントも沢山もらっていたんですね。
どっぷりお人形漬けの日々も楽しかったなぁとおもいだしました。

今はまた昔とは違った距離感でいるけど、
根本は変わってないですね。(笑)
またそろそろ手芸したり、写真を撮ったりもしたいなぁ。
今、ipadで入力してるのだけど、カメラなしで写真も撮れるので、
もしかしたら思っているより手軽にupできるのかも。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

るる

お写真もじょうずだし楽しいブログなので、また再開することを楽しみにしてます。今頃ですけどブライス買いました・・・エヘ
by るる (2011-09-06 18:12) 

noko

ありがとうございます(^^)
ブライス生活始まりですか?
おめでとうございます~!これから楽しみですね。
今日ちょうど、友人のとこで、
友人のブライスを撮影してきたので、
更新しようと思ってたところなんですよ~
ピンボケしてないといいのだけど。(汗)
by noko (2011-09-06 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前髪くるりん靴箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。