SSブログ

靴箱 [Doll(その他)]

iphone/image-20110911110505.png

iphone/image-20110911112125.png

iphone/image-20110911112158.png

Doll用の靴箱です。100円均一の月火水…と、曜日の描いてあるアノ薬箱です。
文字部分は(除光液だったかな?で)落として無印化。
これだけで気持ちよく綺麗に片付くので
この箱5、6個と、ブーツ用のもう少し大きな仕切りのケースで保存しています。

夏の暑さで溶けてくっついたりしてないか、一つづつ持ち上げて、
風を通しながら点検してみました。
こういう作業一つで安心して保管して置けますよね!
後でがっかりしない為にも、今の季節、点検おすすめですよ~。
色落ちチェックもね!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

さとみ

おお~~さすがですね
このキレイさ!!!

私のはとても収納とは呼べないかも・・・(汁)

こんな風に並んでいれば片方なくなるなんてことも
ないよねえ・・・(反省)

いや、うちの靴はバリエーションが多すぎてとか
履く人もいろいろだからとか・・あ、関係ないですね・・(やっぱり)
by さとみ (2011-09-19 22:27) 

noko

イヤイヤ、こうなってないと頭の整理がついていけないので
それはそれで困り者なのよ。
確かに片方ないなんてことはなくなるけどね。(笑)
片方ないことに気がつかないのも、
ある意味ストレスたまらなくていいのかもよ。(笑)
by noko (2011-09-24 12:25) 

るる

本当に整然としていてきれい~
私も真似していいですか?

ここ数日はすっかり秋めいていて、朝布団からなかなかでたくないです。
by るる (2011-09-26 15:39) 

noko

天気予報によると週末もう一度、夏が来るとか。
この気持ちのいい天気続いて欲しいですね。

靴箱整理、どんどん真似しちゃってください。
たくさん持ってる人は大変かもだけど、
並べて眺めるのも楽しいですよ~。
選ぶ楽しみも増えておすすめです!
by noko (2011-09-27 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。