SSブログ

帰国子女です [momoko]

image.jpg
久々の更新はmomoko。
特別な事情があってロンドンのコレクターさんの元からからやってきました。
オープンマウスのおしゃれなmomokoは勝気な表情も魅力です。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

MIDO

久しぶりのお人形♪うれしいです。
momokoもオープンマウスとか色々な子が出てきているのですね。

そで口のレトロな感じがたまらなく好きです。
トレンドのチェックのスカートも可愛いね。

ポーズもとれるのね~。
by MIDO (2013-12-09 22:12) 

noko

あわわ・・・今頃のコメントでごめんなさい。
くっきりメイクのmomokoは初めてなので時々眺めては
楽しんでおります。
そうそう、momokoはポーズが自由で楽しいよね〜!!
by noko (2014-01-07 14:06) 

momokoドーリー

はじめまして。ガールズエンドさん私もいますけどとっても美人さんでしょ。オープンマウスに口紅とマニキュアに一番惚れてgetしたんですよ。私のブログにも遊びに来て下さいね。ランジェリー姿でアルゼンチンタンゴを踊っているmomoko達がいるので是非ともお越し下さいね。もちろんガールズエンドさんもsexyかつ官能的にtangoを踊っていますよ。ではお待ちしております。
by momokoドーリー (2014-02-16 14:42) 

noko

随分前のコメントのお返事ですみません。
実はこのドールは特別な事情で頂いたmomokoさんなので
まだ今は静かに箱にしまってあります。
情熱的なmomokoなので時々は箱から出してあげないととも
思っているところなんですけどね。
by noko (2016-06-06 12:57) 

momokoドーリー

お久しぶりです。暑い日が続いていますよね。私のブログのGirl's EndのArgentine Tangoをまた更新したので是非お越しくださいね。良ければ一番sexyな記事にコメントして頂ければ幸いです。ではお待ちしております。
by momokoドーリー (2016-08-03 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。