SSブログ

vinちゃんが来ました。 [Blythe]

IMG_1188.JPG

久しぶりにブライス。可愛い子を手に入れてしまいました〜。
もうね、最近は妥協しないことにしました。ずっと前から黒髪でアゴがキュンととがってる子が可愛いなと思っていて、それ以外は欲しいと思っていなかったものだから、いざ目の前にポンと現れた時に、情報を知らなくてどうしていいやらだったけど、不思議と最初からうちに来ると信じてたました。出会いとはそんなものなのかな。

ということで毎日チラッと目配せしては、かわいいなぁと見とれています。前からいたロキシーも最初は見劣りしちゃってご機嫌も斜めそうだったんだけど、顔のテカリをとってメイクも少し足してあげたら、またまた愛情復活。やっぱりロキシーも可愛いわぁ。なかなかロキシーを検索しても着せ替えを楽しんでいる写真見ることが少ないのだけど、私はロキシーの肌の色大好き。もっと似合う服探してあげたいわ。

お人形好きもかれこれうん十年、最近は視力も悪くなって小さいお人形の着せ替えとかが大変です。リアルクローズは残念ながら「細かいところ見えませんから〜」な理由で封印中。ブライスは顔大きいしね、まだまだ良く見えます。(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。