SSブログ

オークション出品中です。いよいよ明日まで。 [雑記]

さてさてオークションは明日まで。超〜可愛い[黒ハート]と思っていてなかなか思い切れなかったmomokoちゃんたちを卒業します。最後の最後に可愛い子自慢しちゃお。

968A03AC-2CA5-48BC-849B-506BAA54499E.jpeg
沢山のmomokoの中でもこのお顔は特に大好き。髪型を横分けにしたところがツボなんです。唯一の欠点と言えば帽子がかぶれないところかな。

9AE805FC-EF10-4429-B2EF-D886EF8F6720.jpeg
そしてこちら二人は女の子らしいところが大好き。私好みに少しだけヘアスタイルをアレンジしています。ピンクのほっぺにくりっとしたお顔も、クールビューティなお顔もどちらも可愛いですよね[黒ハート] しかし、この子達も帽子がかぶれないんです。それなのに洋服に似合うかと思って帽子も一緒の出品です。よく考えたらフランシーがかぶれたかしらこの帽子。いやいやその女々しさはよろしくないので綺麗さっぱい忘れましょう。

一方、ピンクのドレスにはゴールドの靴。クリスマスの頃はパーティドレスが華やかできれいなのでいつも飾っていました。

そして、帽子がかぶれるmomokoちゃんたちも出品してますよ。帽子帽子って帽子のことばかり言ってるのは人形に帽子かぶせるのが大好きなんです。髪が落ち着くのもあるし顔に陰影が出来てかわいくなるでしょ。着せ替えと一緒に帽子の着せ替えもできるとすごく楽しいんです。

4AFC6414-B0CD-4513-AAA5-0F12EEAD4BD6.jpeg
この二人はハマり始めた最初の頃のmomokoちゃんたちなので思い入れもあってお洋服も作家さんの服を着せてあげました。ブラウスは自分作なのでおまけだけど、今では人気のディーラーさんたちの服だけあって作りがとても丁寧です。本当は服だけでもとっておきたいところだったんですけどね。着られる子が居なくなってしまうので仕方ないね。これまた引っ込めてしまいたくなるところだったので、入札してもらって良かったです。あきらめもつきました。靴も履かせてあげればよかったね。

大急ぎで写真を撮ってアップしたのでもう少しコーディネートも考えてあげれば良かったけど卒業できそうなので今ではホッとしています。。・゜・(ノД`)・゜・。みんな大事にしてもらってね。というわけでお餞別の可愛い子自慢はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。