SSブログ

集中!! [ *ver.03AN]

やったよ!!ファイヤーキングのカップget!!
http://www.re-ment.co.jp/

道のりは長かったぁ〜ほぼ大人買い状態だったけどやっとでてきました。
それもこれもrurubiちゃんのアドバイスのおかげでございます。
http://www.kyururu.com/ruru/20051130

いやぁあきらめなくて良かった。rurubiちゃんほんと、アリガト〜
テニスの松岡さんもアリガト〜〜
今まで私には集中力が足りなかったんだな。
集中!!で選んだら、おみごと!!的中ですよ。
こんど宝くじも集中して買ってみよっ。

ところで・・・このカップ、かわいいでしょ〜
ゆなさんのサイトで見て以来ずっと欲しかったの。
http://blog.so-net.ne.jp/yunayuna/2005-08-22
あまりにも出てこないものだから自分のを(人間用)先に買っちゃいましたよ。

さ〜て、コーヒーでも飲んでちょこっとくつろぎまっし〜

 

本日のシャツはsatomi嬢に頂きました〜


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

さとみ

おお、よかったじゃ~~ん!
ほしかった物が当たって~~、私は娘が寝てからじゃないと
何も出来ないよ~~食玩さえ開けられない・・・
かわいいものは全部自分がもらえると思ってるんだから・・・

キューピーちゃんだけは隙をついて開けたらグリーンの
シャツ着てる子だった・・・

コンベンションやら、ベルばらやら、楽しい事を計画するのは
ほんとに幸せねえ~~。
by さとみ (2005-12-08 18:45) 

noko

昨日はとっても調子のいい日だったみたいだわ〜。
ベルばらも調べて見たらまだ前売り前だったし・・・。
実はオークション以外で買ったことないのよ〜
ちゃんと買えるのかしら〜〜!!???
by noko (2005-12-09 15:11) 

momitan

nokoさん、ファイヤーキングgetおめでとうございます!!
momokoの後ろに写っている1/1サイズのマグ、いいですね♪
わたしの記事を紹介してくださってありがとう(^^)
あのちっこいマグ達、本当に可愛いですよね。
でも8月から探し始めて今、12月・・・。
長い道のりだったんですね(笑)お疲れさまでした。
by momitan (2005-12-09 15:37) 

noko

ゆなさんのストロベリーショートケーキの写真は
ホントに大のお気に入りで実は何度も何度も見に行ってるんです〜。
みんなにも見てもらいたくてご紹介させていただいちゃいました。
ありがとうございます!

ほんと、8月からですもんね、自分のしつこさにもびっくりです。(笑)
マグは手に入れて満足したけどあの写真はまだまだ見に行かせてくださいね〜
1/1も可愛い柄がいっぱいあっておすすめですよ〜。
by noko (2005-12-10 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。