SSブログ

昨日はここまで [つくる]

型紙をカットしてみました。
momokoは少し背が高いので補正しないといけないかなぁ〜とおもって
型紙をあててみてるところ。
丈は十分あるのでおはしょりで調節できるみたい。
袖はどうかな?
型紙ではこのまま大丈夫そうな感じだけど。 
 
 
 
ここのところ残業続きでかなりお疲れモード。
それに加えて、来月はドールショーもあるし、
自分のmomoko用の着物を作ってる場合じゃない気もするけど、
お針子の手慣らしってことで手縫いするつもりです。
ミシンださなくていいとお針子はかなり楽しいのよ。ちょこっとできるからね。
気分転換にもなるし。
細かい仕事の気分転換に細かい仕事をする私。・・・だから疲れるんだよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。