SSブログ

momoko*ブラウス [ *仔犬と一緒]

ブラウスができました。ラグランの七分袖です。
あぁ〜洋服作るのって大変だけど楽しいねぇ。

いろいろ作れるといいけど、手が遅い上に
また今週も仕事があるから予定通り進まないかもな。
おまけにドルショの前日は宝塚だしぃぃぃぃ♪

でも買い物して帰ってこられるぐらいは作りたいよね。
とりあえずこれから生地の裁断してやる気を出そう〜。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

さとみ

おおお~~素敵だ~~

ほんとに作り物ってその人らしさが滲み出て面白いなあ・・
このセット、とってもいいと思うよ。
写真撮ってもらいに行くからねえ~~
by さとみ (2006-09-10 00:49) 

noko

ありがと♪写真も撮らなくちゃねぇ〜
さとみちゃんのもたのしみだし、わんちゃんも見に行きたいし〜

もっと回転数を上げて動かないと時間が足りないのに
超マイペースでちょっとづつしか前に進まないよ〜
by noko (2006-09-10 11:38) 

sawako

素敵!!!ナチュラルでいいねぇ♪
by sawako (2006-09-10 12:19) 

noko

ありがと!・・・ちょっと夏っぽかったかなぁ?
あと一週間寒くなりませんように。(笑)
by noko (2006-09-10 23:15) 

sawako

そうなのよ。暑いのか寒いのか・・・。
季節を無視するか、秋を意識するか・・・。(-。-;)
nokoブラウスは、袖があるから全然大丈夫だよ。
by sawako (2006-09-11 09:34) 

noko

関東はまだまだ暑いけど、涼しくなると一気に
秋に突入するからね〜油断できないよね。

やっぱりこれから作るのにも、袖つけた方がいいかなぁ〜。
もしくは上着を着せるとか…。
いやいや、また欲張っても出来上がらないといけないから
なんとか仕上がる方向でがんばるわ〜
by noko (2006-09-11 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。