SSブログ

momoko [ *ひまわりは夏の恋]





この髪型、お団子ヘアに黒いリボンがかわいいでしょ。
Barbieの [Barbie and the Bandstand] という
コレクションバービーがとても好きで真似してみました。

このバービーの名前を調べようと久しぶりに
本を出して調べていたら、いつの間にかまたこの本のなかへ
どっぷり入り込んでしまっていました。


お気に入りの [Barbie and the Bandstand] をご紹介したいのだけど、
入手困難なドールなだけに、コレクションを公開している人も思いつかないし、
画像も見つからないので本を紹介しておきます。P.315です。

Collectors Encyclopedia of Barbie Doll Exclusives and More: Identification & Values (Collector's Encyclopedia of Barbie Doll Exclusives and More)

Collectors Encyclopedia of Barbie Doll Exclusives and More
: Identification & Values
(Collector's Encyclopedia of Barbie Doll Exclusives and More)

  • 作者: J. Michael Augustyniak, Michael J. Augustyniak
  • 出版社/メーカー: Collector Books
  • 発売日: 1999/11
  • メディア: ハードカバー


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

yoshi

えっと。勇気を出してお伺いしました!先日は有り難うございました。
ひまわりさん可愛いですね!
欲しくなってしまいますー
それに皆さんおっしゃってますがワンピースが春らしくてとてもステキです!
体調すぐれないのですか?お大事に・・・・
by yoshi (2007-03-30 13:55) 

ありえ

久しぶりのコメントです。そのバービーってマテルの初めてのコンベンションドールで黄色いヘヤーのこですか? 
bar-bのママのコレクションでいいなと思ってたら、
BICで販売があったのですかさずゲットしときました。
可愛くておしゃれですよね。
・・・それにつけても今のバービーは可愛くないことよ。。(泣)
by ありえ (2007-03-30 15:25) 

noko

>yoshiさん
こちらこそありがとうございました〜。お待ちしてました。(笑)
ひまわりさん、クリッとした瞳が大きくてかわいいですよ〜。
petworksの頃のmomokoってこんな感じだったと思うんですよね〜。
色白で、ウチのmomokoの中では一番の美人かも!
ふふふ、どぉですお一人。(笑)

>ありえさん
マイクの前で歌ってる黄色いヘアの子です。
うわぁ〜お持ちなんですか!!なかなかHPでも見かけなくて
一度みたことがあるので探しんですが、見つけられなかったんです。
コンベンションドールだったんですね。
華やかだけど服とかとってもシンプルでしょ。
こんな路線に進んでいってくれたらきっとかわいくなっていたのにね〜。
by noko (2007-03-30 18:46) 

マイク

お気に入りの [Barbie and the Bandstand] をご紹介したいのだけど、
入手困難なドールなだけに、コレクションを公開している人も思いつかないし、
画像も見つからないので本を紹介しておきます

ここに画像紹介されていましたよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/jantanzy/38439375.html
by マイク (2007-12-06 11:13) 

noko

お宝画像ですね〜!!!マイクさん情報ありがとうございます。
ん〜〜、やっぱり素敵〜だぁ♪グッズもいろいろあって、
いつみてもこのBarbieちゃんは魅力的ですよね〜〜!!
by noko (2007-12-06 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

momoko洗濯機のお掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。