SSブログ

ムービーミキサー [Barbie]


お久しぶりで〜す!!
毎日たくさんのアクセスいただきありがとうございました。

・・・で、さぼってました。
どうにもこうにも、いっぱいいっぱいだったの。こういう日もあるよね。

と言い訳はこれぐらいにして、↑このファッションモデル、
かわいいですねぇ〜♪
このピンクのサテンというのに弱いんだなぁ私は。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

さとみ

私も久しぶりに「ほしいなあ」と思ったよ~~

でもプレ画像って4割り増しぐらいな感じに写ってるからね・・
とにかくファッションモデルのシリーズはお上品なメイクに
戻してほしいですよね。

どんどん派手な銀座の人みたいになっちゃってるんだもん。

少しは落ち着いたのかな??連絡するね・・・
by さとみ (2007-04-11 07:49) 

noko

プレ画像じゃ判断できないところがミソだよね。
実物もこのぐらいかわいいといいよね〜。

やっとストレスから開放されつつあるよぉ。(苦笑)
blogもだけど、ドルショもぜんぜん手つかずだよ・・・。
by noko (2007-04-11 09:49) 

miya

はい、毎日訪ねておりました。
nokoさん、しんどかったのね・・・。
あるさっ!あるある。

nokoさんも気になっているんですね、↑。
髪型とピンクのサテンがね、お嬢風で。
さとみさん曰く(はじめまして)銀座の人にも
見えます・・・。(笑)
by miya (2007-04-11 21:57) 

noko

毎日どうもありがとう〜。
更新してないにもかかわらず
とっても励みになってましたぁ。ペコリ。

靴はよく見えないけどパンプスなのかな?
このサテンの微妙な光沢もいいよねぇ。
眺めてるだけで幸せになれるかも〜
いやしかし、実物みてからにしないとね。
いや、そういう話じゃなくて・・・。
by noko (2007-04-12 10:01) 

さとみ

FMシリーズはやはり上品なお嬢様風が素敵ですよね・・
ねっ、miyaさん(どうもはじめまして!!)

ピンクという色が自分には、激しく似合わない色なので
バービーの服を作る時はせめてバビ子にはと、ピンクを
選んでるような気がする私です。憧れの色には違いありません!!

実物見てからと思ってると買い逃すのよねえ・・・・
ああ、物欲のとりこになりそうだわ~~
by さとみ (2007-04-12 22:29) 

noko

実物はたしか7月よね。まだまだ先だねぇ。
この予約期間中にだんだん醒めて発売する頃には
もうお腹いっぱいみたいになっちゃうのよね。
出来ることなら内緒にしといてジャジャ〜〜ン新発売!!って
してくれたらいいんだけどな。
そしたらきっと興奮して買っちゃうよ。(笑)
by noko (2007-04-13 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗濯機のお掃除りかちゃんブログ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。