SSブログ

ドルショのショの字 [Doll(その他)]


 
じゃ〜〜ん!!
ドリャーズブースです。さとみちゃんのネコミミ服とれんげちゃんのmisakiのお着物。
どちらも素敵でしょ〜♪
・・・しかしわたくし、寝坊の為Openに間に合わず、sawaちゃんの写真をお借りしました。面目ない。
みんなの協力あってのドリャーズですね。あ!?わたし!? 一応この中では背景作りに参加しております〜。

ご来場の皆様ありがとうございました〜。blog見てますよ〜なんて声をかけていただいたりして
すっごくうれしくて楽しいドールショーでした。
 
 
今回もかわいいドールが一杯。でもちょっとお疲れモードを引きずっていたので
広い会場を全部まわることができずに4階と5階を少しまわっただけでした。
だからあとで聞いたらあれも見てない、これも見てない・・・あぁ残念。

 
今回は写真を撮る時に一緒にblogに載せることOKいただいてきたので堂々とUPしますね〜。


まずはおしゃれなブライスたち。かっわいい〜♪

おでこちゃんとニッキもいっぱいいて服もディスプレイもとってもかわいかったのが印象的でした。
 

 

明日はmomokoとmisakiの写真更新しますね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

miya

ありゃまぁー、カワイイじゃございませんかー!
一度でいいから行って見たいです。
ほんで関西弁で呼び込みをいたしますのに・・・。
って、引かれますね。
呼び込まなくてもドリャーズさんだもの。
次回のupも楽しみにしております。
by miya (2007-05-02 12:23) 

noko

ぜひぜひおいでませドールショーへ!!
関西弁で呼び込んでもらったら勇気百倍!ん?ちょっと違うか。(笑)
でもずいぶん遠くから皆さん遊びにきてるみたいですよぉ。
遠く外国からも。
なんかね、年々皆さんすごく凝ってきてるの〜!!
by noko (2007-05-03 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。