SSブログ

ドールショー戦利品〜♪ [Doll(その他)]

ドールショーの戦利品公開で〜す!
今回はほんの少しです。旅行用にロキシーのTシャツと靴下。
TシャツはPOPなハンバーガーのイラストがついてます。かわいいぃ〜
お揃い色の靴下もロキシーに似合いそうです。
それから黄色いニットもめちゃめちゃかわいい!!
ジーンズにも乙女なスカートにも似合いそうです。小麦色に映えそうでしょ!

momokoには靴と帽子。帽子はボーイッシュなmomokoにかぶせてあげたいな。
カチッとしたジャケットにも似合いそうですよね。・・・持ってないけど。
もしかしたらちょっと大きめそうだからKenにもいけるかも!!ムフフ。

それからかわいいブローチ。これは自分用にも使えちゃう♪
あまりにお買得だったからもうひとつ買えばよかったなぁ。

そしてこのハマトラな、りかちゃん!・・・予約しちゃったっ!かわいいでしょぉ。
このリカちゃんはとっても気になっていたんですよね〜。
発売後、すぐに完売しちゃったんですって。
第2弾になるらしいのでもしかしたらカーディガンがピンクになるかもしれません!!
手元に届くまで2ヶ月ぐらいかかるかもしれないんですって。楽しみだなぁ〜

そしてお約束のmomokoたち。



 
 
今回1番のお気に入りmomokoちゃん

他にもかわいい子がたくさんいたんですが
写真がピンぼけだったり、
カメラを持っていかない時に見かけたりで・・・。
たくさん紹介できなくてごめんなさ〜い!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

さとみ

momokoはほんとに素敵な服を作ってる人が多いよね。

みなさん、すごくレベルが高いとおもいます。
黄色ニットの着用画像早くみたいなあ・・・・

キャッスル楽しんできてね。きっとリカちゃんが増えることでしょう
(むふふ)
by さとみ (2007-05-03 21:36) 

noko

今回もふたを開けてみればmomoko服は収穫ゼロ。
みんな素敵だけど、素敵な分手が届かないわ〜
もっと貯金してから臨みますわ!

キャッスルすごく楽しみにしてるの♪
でもその前に寝坊しないようにしなくちゃね。
だって寝坊したら新幹線に乗り遅れちゃうんだもん。頑張るよ!!.
by noko (2007-05-04 00:54) 

砂糖子

こんにちは。
私はカメラを持って行かなかったので、
改めてmomokoいっぱい見られてうれしかったです♪
確かに、momokoの服は高いですね…。
今度はもっと早い時間から行ってみようと思っています。
by 砂糖子 (2007-05-04 17:12) 

noko

砂糖子さん
ドールショーデビューですね!!おめでとうございます〜(笑)
会場では、舞い上がっちゃってるせいかなかなかじっくり
見られてなくて写真を見て「あら!」って思うこともしばしばなんです。(笑)
砂糖子さんも2度目はきっと会場にも慣れて上手にお買い物できますね〜!
by noko (2007-05-05 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。