SSブログ

いい天気ですねぇ〜 [雑記]

今年は桜の時期ずっと体調を崩していたのでお花見をぜんぜんしていませんでした。
気がついたときには、散ってしまっていたのだけど、
月曜日、散歩中にきれいに咲いてるのを発見しました!

牡丹桜っていうのかな? この桜はいつも少し遅れて咲くのに
ボリュームがあってとってもゴージャス。見応えがあります。
 
 




 
 
そして足下のアスファルトの隙間に
すみれ発見。けなげねぇ・・・。

春は小さな花がいっぱい咲いていてカメラを持って
歩くのが楽しいですね。
ハルジョオンとかぺんぺん草とか、
小さないぬふぐりとか、雑草もかわいい♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。