SSブログ

GWはいかがお過ごしですか? [雑記]

私は明日から郡山です!楽しみ楽しみ。リカちゃんキャッスルへ初めていきます。
・・・いや、それが目的じゃなくて、OL時代の友人と久しぶりに温泉旅行なんです。
でもしっかり人形持っていっちゃうもんね〜

上の写真は公園の小さな小さな花壇。
チューリップのピンクきれいですよねぇ。この色大好き♪

NHKの趣味悠々で「一眼レフ」の勉強をしてちょっと真似して撮ってみました、デジカメで。
ふふふ、デジカメだけどいいんじゃないですかぁ〜。
右は別の角度で撮ってみたけど、ピンぼけ。
いいのいいの、これは前ボケというわざなんですよ〜。
・・・わざというにはあまりにお粗末だけど、気持ちをくんでくださいまし〜。

1泊なのであさってには帰ってきます。
お供はベッツィーちゃんとドリューちゃん。楽しんできま〜す。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

気をつけていってらっしゃ〜い!
nokoさんがいない間に、だんなさんに、よかったらのみに来ませんか〜?とお伝えくださいっ!
by (2007-05-05 13:33) 

miya

楽しんできてくださ~い!

いいな、いいな、リカチャンキャッスルと温泉!
nokoさんのリポート、楽しみに待ってますよ♪
by miya (2007-05-06 09:26) 

noko

ただいま〜

joyceさん
ありがとぉ〜残念ながらこのコメントに気がついた時には
GWが開けてたの。だんなくんもがっくりしてました。また誘ってね〜

miyaさん
温泉楽しんできましたよぉ〜!!
リカちゃんキャッスルは・・・案の定、子供だらけでした。(苦笑)
by noko (2007-05-08 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。