SSブログ

温泉にて [Betsy]



磐梯熱海温泉でまったりするbetsyちゃん。
源泉掛け流しの温泉はしっとりとしていて湯上がりつるつるです。

夜は4人でああでもないこうでもないと携帯使いこなし講座がはじまり、
電池が切れるほど勉強に励みました。(汗)
お土産に持っていったリーメントを上手に撮れるまで何枚撮影したことか。(笑)
お人形好きじゃない3人も、いつの間にかBetsyちゃんを待ち受けに入れてたよん。

翌日は駅前の足湯で地元の人とおしゃべりしたりして、温泉を楽しみました。
足湯のある町に住みた〜〜い!!・・・そのぐらい気に入っちゃった。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

sawako

ベッッッツィーかわゆいーーーーーー!!!(叫)
いい雰囲気出てる出てる♪なんかリアル!
by sawako (2007-05-10 10:18) 

miya

ベッツィーちゃん、湯上りで和室に可愛く納まってますね。
リーメント、本物かと思いましたよ。

nokoさん、温泉でくつろげて良かったですね♪
いいお湯でしたかー?
by miya (2007-05-10 16:48) 

momitan

縮尺がベッツィーサイズに見えるのは、
nokoさんマジックですね。
温泉地の雰囲気があって可愛いですー。
浴衣もとても似合っていてすごくnice! です。
by momitan (2007-05-10 22:53) 

noko

sawaちゃん
ははは・・・小さいツがいっぱいだぁ〜(笑)
べちってぜったい日本の子だよねぇ〜
温泉にいてもぜんぜん不思議じゃないもんね〜。

miyaさん
いいお湯でした〜♪
地味な温泉だったけど、源泉掛け流しっていうだけの
ことはあってお湯がしっとりしててポカポカ〜♪
3回も入っちゃったんですよ〜!!

ゆなさん
ゆかた、持っていってよかったです〜。
小さいからベチは旅行へ連れて行くのにもいいですね〜。
またまたベチの魅力に取り付かれちゃいそうです〜。(笑)
niceどうもありがとぉ〜
by noko (2007-05-11 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リカちゃんキャッスルBetsy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。