SSブログ

ロキシー危機一髪・・・ [Blythe]




昨日のつづき>>>>>>>>>

この後、撮影中のロキシーの身に
危険が迫ります。
さて次のうちどれでしょう。

1.頭が重くておでこからどすんと
 前に倒れ込み砂まみれになる

2.思いがけず大きな波が来て
 ずぶぬれになる

3.後ろから来るお散歩犬に
 ぱくりとやられそうになる 

>>>>>>>>>>>>>>>

答えは3番。
クンクンと近づいてきた大きなわんちゃんに、心配顔で息をひそめていたロキシー。
突然ガバッと大きな口を開けたわんちゃんに「ヒエ〜っ」と思った瞬間、
飼い主さんがガッと引っぱってくれたので、危機一発の災難をまぬがれました。
二人で目が合って、ひやっ、にやっ、とする場面でした。焦った〜。

さて、更新もままならぬまま、もうグアムから、帰ってきちゃいました〜(7/1)
ただいま〜。
写真をたくさん撮ってきているので続きを少しづつ更新する予定でいます。
この時期、人も少なくていままでになくブライスの撮影もできて、
野外撮影が楽しくてクセになってしまいそうです〜。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

さとみ

ああ、この写真もいいね・・
サーファーガールって感じだよ。
やっぱり明るい日差しの下だと
この小麦肌でちょうどいいのだ~~~(笑)
by さとみ (2007-07-02 09:59) 

noko

ありがとう。
やっと浜辺で撮影してあげられて満足したわ。(笑)
でも撮影してる自分はちまちまと集中してるから
汗だくだくで、ロキシーもほんとに日焼けてる?って
錯覚することがなんどもあったよ〜。
by noko (2007-07-02 15:45) 

お帰りなさーい!
ウチが旅行から帰ってきたら写真の反省会やる?
by (2007-07-02 20:52) 

noko

やるやる。・・・でも今回は一眼レフ班がいたから
私は人形班に徹してたけど、にひっ。見せるよ〜〜。
by noko (2007-07-02 23:20) 

yoshi

やった!当たり〜

旅行楽しかったようで、良かったですね!
外で撮影って勇気いりますけど室内より臨場感があって、すごく楽しかった記憶があります。
また遊びに来ますね!
by yoshi (2007-07-02 23:52) 

noko

犬の飼い主さんはさすがに習性をわかってらっしゃいますねぇ〜。(笑)
考えてみたら砂まみれや水浸しになるより
被害があったわけじゃないのでよかったんですよね。

momokoでも外で撮影してみたくなっちゃいました〜。
ブライスより小さいからもしかしたらmomokoの方が手軽に
連れていけるかもね。
by noko (2007-07-03 10:31) 

miya

おかえりなさ~い nokoさ~ん♪

青い空、青い海、夕日を眺めるロキシーちゃん・・・。
あ~、いいないいなと眺めておりました。
またお写真のupを楽しみにしていますね!
by miya (2007-07-04 20:34) 

noko

ただいま〜〜!!
っと写真更新・・・滞りすぎですよねぇ〜すみません。(汗)
時差が1時間しかないはずなのに時差ぼけ?なのか
毎日早寝の良い子ちゃんになってしまいました。
今日はこれから更新頑張りますよぉ〜〜!!
by noko (2007-07-04 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。