SSブログ

グアム4日目 [Blythe]



 
 
グアム4日目。
グアム島東側のパイレーツコーブへ。
この日も晴天。きれいな青空です。





 
木陰のハンモックは涼しくて最高!!
背中にも風が当たるからビーチチェアより
断然気持ちがいいんですよ。
私はハンモックを見つけたら
必ず寝てみてるかも。(笑)





 
午後からは船でジャングルへ。
ガイドさんのおしゃべりで
賑やかな船だけど、きっと普段は
静かな川なんでしょうね。

グアムは蛇が繁殖した為に
鳥の卵が狙われて鳥が繁殖できなくなって
しまったそうです。なので鳥の姿を
ほとんど観ることがありません。




 
 
パンの木
ハワイアンキルトのデザインによく
使われているあの「パンの木」です。

たくさんあるのであまり気に留める
人もいませんが、私はこの木がとっても
好きになりました。
緑の葉に緑の実の組み合わせなのに
すご〜くきれい。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

miya

青い空に赤いフラッグ、きれいね~~~
ハンモック!ロキシーちゃんが一番喜んだかな?
まだまだ続きます?
楽しみです♪
by miya (2007-07-06 21:53) 

noko

まだもう少し続いちゃいます。(笑)
旅写真をただ更新してて面白いかしら〜?と
ちょっと心配ですが、ブライス写真も入れながら
更新するのでもう少しおつき合いくださいね〜。

ハンモックにもっと長い時間寝てたかったっていうのが
唯一の心残りなの〜。それほどハンモック好きなの〜。
実は一度ゴロンと落っこちたんだけど・・・。(笑)
by noko (2007-07-06 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。