SSブログ

グアム/恋人岬 [Blythe]




さていよいよグアム5日目。チェックアウトまでの時間を利用して、恋人岬までドライブしました。

ホテルの窓から見えるのにかなり遠い。
なかなかつかないと思ったらとんでもない
ところまで行ってしまっていました。

でもそれが功を奏して朝から降っていた雨も上がり、到着した時には美しい海の色を観ることができました。
ココは入場料がかかるので展望台の途中で帰る人もいたけど、せっかくココまで来たんだもの。
天気がよければ展望台の上まで上った方がいいですよ〜。>$3

チェックアウトの準備をして、レンタカーを返却した後はホテルのプールサイドでのんびり過ごしました。
この紫色の花、布のような質感でゆらゆらしてるところが、かんざしみたいなの。
こんなに暑いところで日本の涼を感じてしまいました、私。



太陽が頭の上にあるので
すご〜〜〜〜〜く暑い。

一眼レフで撮影していた夫に
「撮って」とリクエストしたものの
愛情の込め方がまだ足りませんなぁ〜
観てるものは一緒でも切り取り方が
ずいぶん違うものね〜

でも夢中で撮ってたからよしとしましょう。
もしかしたら結構ブライスの撮影を
楽しんでたかも。しめしめ・・・。


明日はグアムで見つけたロキシーちゃんのお友達を紹介します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

paperbox

お〜!、やっぱり、西伊豆の「恋人岬」とは
スケールがちがいますねえ
by paperbox (2007-07-07 00:50) 

noko

西伊豆にも恋人岬があるの〜?
後で調べてみよぉっと。
でも西伊豆の海もそ〜と〜きれいよねぇ〜♪
きっと、日本だもの、温泉に入りながら
海がみられるところもあるよねぇ。(うっとり)
by noko (2007-07-07 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グアム4日目2007-07-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。