SSブログ

2007-07-07 [Blythe]






かわいいお猿2匹。
ポールフランクのキャラクター
ジュリアス君とジュリアスちゃん。

http://www.paulfrank.com/startpage/




 
 
 
グアムの夜は
こんなことや




 
 
こんなことをして
過ぎていきました。

で、更新が今頃になっちゃった
わけです。

ピンクのお猿は母が2歳の孫のお土産にと買ったものです。
同じものをいい歳をして買ってていいのか?という疑問は残りますが
いいんです。いいんです。(もうひとつ欲しかったけど我慢したよ。)

若い時は、かわいい物が好きっていうのはかっこわるいことだったりして
人形が好きだったりフリルが好きだったりピンクが好きだったりは
御法度だったけど、年を重ねるとなぜか許されてくるのよね〜。
・・・と思いたい。
そんなわけで今日またひとつ歳を重ねたから許してね。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

たけめろんちょ

お誕生日?
おめでとー♪
by たけめろんちょ (2007-07-08 22:20) 

noko

ありがとぉ。たけめろんちょも早く追いついてきてね〜。
by noko (2007-07-09 00:24) 

あんじゅ

nokoちゃん、お誕生日おめでとう♪
七夕さん生まれだったんだねぇ・・・何のお祝いもできなくてごめんなさい。
私はポールフランク大好きなのでこのおサル萌え~でした。
アメリカが本場だからたくさん買えると思ったのに(服)ぜんぜん売ってないの。
やっぱり田舎だからかなぁ(TT)
nokoちゃんにとってステキなことがたくさんある一年になりますように♪
昨日の七夕さんはアメリカでは晴れていたので織姫さまと彦星さんはデートできたみたいです。
日本はどうだった?
by あんじゅ (2007-07-09 02:46) 

yuuteeraa

遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございまーす \(^^)/
07.7.7ラッキーセブンでいいなぁ。
by yuuteeraa (2007-07-09 14:38) 

noko

あんじゅちゃん
ありがとう〜!ポールフランクのショップは原宿にもあるんだねぇ。
日本に帰ってきたらお買い物できるからそろそろ帰っておいでよ〜(笑)
こちらの七夕さんは曇っていて多分織姫産と彦星さんはアメリカで
デートだったんじゃないでしょ〜か。七夕も国際的な時代だわね〜。(笑)

ゆううこさん
ありがとうございます〜!ラッキーセブンの日なのに
残業でケーキも食べられずに、夕飯は駅で買ったパンでした〜〜(泣)
いやいやきっとこれからいいことがいっぱいあるはずです。・・・よね。(笑)
by noko (2007-07-10 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グアム/恋人岬グアムのホテルにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。