SSブログ

グアムのホテルにて [Blythe]




 
仲睦まじい2匹




 
外で写真を撮るのって
すご〜く楽しい。




 
今回の旅行ではブライスの写真も
たくさん撮れて連れて行った
かいがありました。

宿泊したホテルは
マリオットホテル リゾート&スパ
古いホテルだけど落ち着きがあって良かったです。

洗濯機があって部屋でインターネットができて、
フィットネスセンターでは
ビリーズ・ブートキャンプのビデオが流れていて・・・
派手さはありませんが繁華街から少し離れているので
大人がゆっくり過ごせるホテルだと思います。
私はとっても気に入りました。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

さとみ

新婚旅行???わははは~~

ああ、そんな時代もあったはずなのに~~何処行っちゃったんでしょ

そんな気持ちになる寄り沿いっぷり・・・
by さとみ (2007-07-09 08:29) 

あんじゅ

一番上の写真が好き♪
マリオットホテルはハワイにもあったなぁ・・・泊まったことないけど。
派手さはなくてもゆっくりできるホテルがいいね♪
で、グアムは左側通行?それとも右側通行?
by あんじゅ (2007-07-09 10:21) 

miya

osaruさん、写真にいい味が出てますね~♡
ロキシーちゃんもバカンスを堪能したっていう
楽しげな顔になっていますね。
え~!洗濯機もあるのー?
by miya (2007-07-09 22:36) 

noko

さとみちゃん
わははは〜〜!!ラブラブでしょ〜ぉ。(笑)
女の子の方がちょっとばかリ脚が長いのよん。
グアムは暑くて、たぶん人間様はこんなにくっついていられないよぉ〜。

あんじゅちゃん
ありがとぉ。夫君がお花を拾ってきてスタイリングしておりました。
きっと誉めてもらって喜ぶわ〜。
グアムは右側通行。慣れるまで間違えて怖かったよぉ〜
空いていて車がいないと反対車線走っちゃってるのよね。

miyaさん
洗濯機、あるんですよ〜。これがすごく便利なの。
荷物も少なくてよかったし、なにより気持ちがよくて、使えてよかったよ〜。
でもね、使えるようになるまであれやこれや10分ほどかかっちゃったけど
これからはもうバッチリよ。
入り口の表示額とコインを入れるところの表示額が
違ってて悪戦苦闘しちゃったの。
日本みたいに表示が正しいとはかぎらないのよね〜。
by noko (2007-07-10 01:43) 

あんじゅ

グアムも右側なんだ!
それはだんなくんは苦労したでしょう?
男の人の方が慣れるまでに時間がかかるみたい。まんももスーパーのでっかい駐車場とかで逆走をよくしたらしいよ。
私はアメリカに来てしばらくして慣れた頃に一度だけ逆走しちゃったけど、ほとんど大丈夫だった。
両効きで左右がいまだにわからないのが幸いしたみたいw。
今度、日本で運転するのがちょっと怖いです。
by あんじゅ (2007-07-10 12:13) 

noko

そう、左折や右折のたびに助手席で「はい右右右」って
慣れるまでずっと言ってた。(笑)じゃないとうっかりしちゃうのよね。
あんじゅちゃんはすぐに慣れちゃったの?すごいねぇ。
歩いてても左みて右みてたら危ないんだよね。
確認する順番も反対でしょ、間違えると大変。
慣れた頃には帰ってきちゃったわ〜(笑)
by noko (2007-07-10 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。