SSブログ

やっぱりロキシーはかわいい!! [Blythe]




はい、今日でブライス写真も終了です。
長らくおつきありありがとうございました。

パーカーの下にはちゃんと水着着用してます。
いつでも泳げる準備はできてるけどね〜・・・

このヘアスタイル、人間用のゴムで
髪を結んだらかなりしっかり止まってくれて
ぜんぜんボサボサにならなくて助かりました。




 
 
 
2.5頭身のナイスバディ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

paperbox

あーたのしかった!
なんだかいっしょにグアムに行った気分でしたよ。

それにしても、ブライスはすごい人気なのね〜
今朝もTVで特集してたけど
原宿でブライスのイベントにすごい行列でした。
by paperbox (2007-07-11 10:59) 

noko

へぇ〜、今日テレビでやってたんだぁ。みたかったなぁ。
そうだよ、みんなすごいのよ〜。
ウチのブライスなんてほとんどかまってもらえず
かわいそうなぐらいなんだから。(笑)

こんなサイトもあるのよ・・・。
と、pbちゃんを勉強させてみたりする・・・。

http://blyst.jp/faq /
 
by noko (2007-07-11 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。