SSブログ

ビリーより満里奈ちゃん [雑記]

渡辺満里奈 ピラティス道

渡辺満里奈 ピラティス道

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/05/16
  • メディア: DVD

巷ではビリー人気沸騰で、体力のない私には絶対無理と横目で見ているだけですが、
ここ2年で7kg増という私としては本格的にダイエットしなくてはいけない時が
やってまいりました。

そこで私もなにかDVDなど見ながらやってみた〜いということで、探してみました。
これどうかしら。何より出ている人がきれいって言うのは見てるだけでもいいでしょ。

・・・ところでピラティスってきつい?できる???
う〜〜ん迷ってる前にぽちりますかね。
とりあえずこのポーズやってみたらできたし。(見栄えはソートー違うでしょうけど)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

miya

う~~ん、背筋がピーン。ひざがぴーん。
美しいですね。
これ、ワタシも興味があったんですけど。
(ストレッチも続かないのにコメントするってかっ)笑
どなたか~~、教えてくださいなー?!

旅行記、おつかれさま。
やっぱりnokoさんの写真は一味も二味も違って
ステキでした。
by miya (2007-07-13 10:02) 

noko

昨日ポチッとしてみました〜。どんな感じか後で報告しますね。
・・・たぶん続かないだろうけど。(笑)

旅行記長らくおつきあいありがとうございます〜
せっかく誉めてもらったのにピンぼけだらけで・・・とほほ・・・
でもね、だいぶカメラの機能を使えるようになってきたので
ちゃんと落ち着いておもしろい写真が撮れるように頑張るね〜。
by noko (2007-07-13 12:03) 

あんじゅ

ピラティス、ヨガってすごく興味があるんだけど・・・
ヨガは私には向いていないみたい。
始めたらぜひレポートよろすぃく♪
効果あるといいねぇ!!!
by あんじゅ (2007-07-16 15:02) 

noko

実質15分位のDVDみたいよ。
わたしもヨガなんてやったことないから、
できるのかしらねぇ〜・・・(笑)
連休なのに仕事場に発送しちゃってまだみてないのよぉ。
でも今日は手にできるから楽しみなんだ〜♪
by noko (2007-07-17 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。