SSブログ

マイシーンバービーでバトル! [Barbie]

バービー マイシーン ショッピングスプリー チェルシー

バービー マイシーン ショッピングスプリー
チェルシー

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


プロジェクト・ランウェイ2 を知ってますか?
wowwowで放映中のNYデザイナーズバトル番組、
たまたま予告を目にしてしまったのですが今週は
マイシーンバービーをスタイリングするという課題だそうですよ〜。
人形好きでお針子してる人ならきっと面白く観られる番組じゃないでしょうか?

14日(土)深夜12時・・・日付変わって15日ですね。
http://www.wowow.co.jp/extra/runway/challenge.html

私は今wowwowに加入していませんが15日間の無料視聴ができるそうなので視聴しちゃうかも。
この15日の間に「涙そうそう」とか「パイレーツオブカリビアン」とか観られるしね。
http://www.wowow.co.jp/kanyu_html/index.html

再放送は20日(金)夕方・・・って時間アバウト。(笑)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

yuuteeraa

しょえ〜〜〜(泣)
スカパー72チャンネルも契約してるのに、
WOWOWは契約してない〜〜
すごく残念ですぅ・・・
by yuuteeraa (2007-07-14 00:03) 

noko

こんな番組を見ちゃうと、またまた
マイシーンバービーが欲しくなっちゃうんじゃないかと
心配しつつも15日間のお試し申し込んじゃいましたぁ〜(苦笑)
さてさて、期待通り面白いのでしょうか!?また報告しますね〜
by noko (2007-07-14 13:36) 

あんじゅ

これってアメリカのテレビ番組なの?
見たことないよぅ。シェフ編とかモデル編のガチンコ勝ち抜き戦は観るけど。
おもしろそう♪
昔、おちまさとがプロデュースのデザイナーのガチンコ勝ち抜き戦があったね。あれ、おもしろかった。おちまさとはキライだけど。
by あんじゅ (2007-07-14 13:49) 

noko

たぶんそう、アメリカの番組。
結構言いたいこと言い合って面白かったよ、1回戦。
でも私にはあんな世界ぜったい嫌だよぉぉ。
一線で活躍する人たちって性格きつくなくちゃやってられないのね〜。
優勝するとELLEで特集組んでもらえるそうだから
アメリカでもやってるんじゃない???
by noko (2007-07-14 21:20) 

noko

あんじゅちゃん
日本で放映してるのは2006年の Project Ranway 2 なんだけど、
もうパート3もやってるみたいよ〜。
by noko (2007-07-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。