SSブログ

カフェオレmomoko [momoko性格編]




 
さてもう、うすうすお気づきかと思いますが
今日は最近恒例になった
「momokoさんを妄想します編」です。

このmomokoはOLさんっぽくて、ふつ〜の
かわいい女の子風なところが魅力ですよね。
でも実は・・・人気女優さんなんですね〜。
清純派アイドルです。

性格はのんびり、おっとりだけど、負けず嫌い。
トップアイドルの座を守るのは
並大抵のことじゃないから頑張り屋なのは
当たり前のことですね。芯の強い女の子です。
特技はバトントワリングと一輪車。
良く気のつく乙女座のO型。

バトントワリングも一輪車も、この記事を書いていて突然ひらめきました。
妄想モードにスイッチが入ると思いもかけないものが頭をよぎるんですね〜。
妄想というよりもしかして・・・透視!????(笑)
 
 
ワンピースの襟元、へんだけど、大目に見てくださいね〜。これでも頑張ったんです〜。
それにしてもmomokoさん、こんなの着せられちゃって・・・人形で良かったねぇ。(汗)

momokoDOLL カフェオレに角砂糖

momokoDOLL カフェオレに角砂糖

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。