SSブログ

DCRのワンピース [ *カフェオレに角砂糖]




1ヶ月ほど前に作ったので作っていた時のことは
すっかり忘れてしまいましたが、
冷静な目で見てみると襟つけ位置はもう少し
センター寄りだったのかな。
でもそこにちゃんと付けるのはきっと
難しかったんだと思います。
前立ての一番上が斜めになるのは
次回には気をつければ直せそう。

ヨークに挟むレースはもっと薄い方が
挟みやすかったかも。
私はしつけのかわりに布用ボンドで軽く
仮止めしてはさみました。
レースのかわりにパイピングもしてみたいけど
調べるとこからはじめるからちょっと大変ですね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nanaママ

と、いうことはバカンス前に作ったのでしょうか?
momokoさんも旅行に行けると思ったかな?(笑)
by nanaママ (2007-07-25 11:20) 

noko

はははぁ、momokoさん置いてっちゃいましたねぇ。
先月は時間があったんですよね〜。あんまり暇なんで
月末、旅行行こうかぁ〜となった次第です。(笑)
お針子も間が空いちゃうと重い腰が
ますます重くなっちゃって次に続かないですね〜。
by noko (2007-07-26 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェオレmomokoこのポーズに挑戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。