SSブログ

バービートリビア [Barbie]

バービー ジャズ ディーバ バービー L7261 (ゴールドラベル)

バービー
ジャズ ディーバ バービー
L7261 (ゴールドラベル)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


barbieの情報を求めていて、トリビア問題を見つけました。
http://www.barbiecollectorjapan.com/collecting/trivia/barbie/barbie.asp

私はなぜか初級、中級より上級編の方が成績が断然良かったの〜
初級、中級は3問ぐらいしかわからなくてとほほです。
ぜひチャレンジしてみてね。

topページはこちら。
http://www.barbiecollectorjapan.com/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

miya

ジャズディーバさん、関節が動くのよね。
トリビア問題、トホホの結果です・・・。
nokoさんは上級なのね、さすがです!

↓西武のバービーさん、さみすぃですね~。
上京していたらガックシ、立ち直れないところでしたよ(笑)
by miya (2007-09-21 22:53) 

noko

上京してたらさみすぃ〜〜ことになってました。たぶん。
その分、私がフォーローしますけどぉぉ〜(笑)

ジャズディーバさん素敵ですよね〜。ほかにもキャバレー風の
3人娘みたいな子たちもすごく気になってるんです。
いやいや、置くところないですからね〜、見てるだけだけど。
関節動いたら・・・むふふ、かなりいろいろポーズつけられて楽しめそうですね〜
あぁ、こうしてあっという間に妄想の世界に・・・
by noko (2007-09-22 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。