SSブログ

見た通りに写らないものですね [Betsy]




 
 
このポーズ実物はもっともっと愛らしいのに
写真には『この程度にしか』かわいらしく
写ってくれなくて残念だなぁ〜。

もっとご機嫌な表情だったり、
はにかんでたり、表情豊かなんですよ。
どうしたらこの愛らしさを上手に
お伝えできるんでしょうねぇ〜。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はじめまして((*´ω`*))ニャ

楽天でブログしてます。
Betsyで検索したら、ここにたどり着きました(〃∇〃)

かわいいですよね~

明後日位に、初のパーキーちゃんが来ます。

良かったら遊びに来てくださいね~

         瑠璃珠より
by はじめまして((*´ω`*))ニャ (2007-09-30 22:15) 

noko

はじめまして瑠璃珠さん。
パーキーフェイスのドリューちゃん、楽しみですね〜。
お人形が届くのを待つのって何ともいえないわくわく感ですねよ。
わたしもそろそろbetsyたちを秋仕様に衣替えしなくっちゃ。
by noko (2007-10-01 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミス・ポターう〜〜ん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。