SSブログ

う〜〜ん。 [momoko]



大人なのにお人形好きというのは
小さいものが好きだったり、
想像の世界で遊ぶのが好きだったり・・・
おもちゃとは一線を画すこだわりがある訳です。

楽しみにしていたmomokoのニットが届きました。
着せてみたらちょっとイメージと違う。
前のヨークが真ん中あたりから一段ずれています。
私は切り替えが丸くカーブするデザインなのかと
思っていたのですが直線切り替えなんですね。
でも、いずれにしてもゆがんでいるように思うのですが・・・。

そこで修理の依頼をしたところ、無事お取り返してもらえました。ホッ。
ただし、これは検品基準の範囲内なので今回に限りだそうです。
正常品ということです。う〜〜ん。私が気にし過ぎなんでしょうか?
 

CCS ニットチュニック レッド

CCS ニットチュニック レッド

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

これはひどいよ~~~!返品して当然だと思います。
これが検品基準の範囲以内なの?どうかしてるよ、日本なのに・・・
この画像はお取替えしてもらった後のじゃないよね???

最近、胸切り替えのこういうデザインの服が流行ってるねぇ。
アメリカでもこういうデザインのチュニックばかりだよ。
あと、オードリー・ヘプバーンが着ていたようなショート丈で7部袖でAラインのジャケット。
どこの服屋さんでも見かけるの。日本でも流行ってる?
by あんじゅ (2007-09-24 13:03) 

noko

もちろん流行ってますよ〜。そして袖もふっくらしてる。
おもわず自分にもニットを1枚買ってしまいました。ふふふ。
momokoの服は予約のときはピンとこないんだけど、
1年ぐらいするとちゃ〜んと流行にのってるのよね。すごいよ。(笑)

この写真はお取り返してもらう前のです。
やっぱり曲がってるよね〜。たぶんね、ちいさ〜い問題点でも
取り替えてほしいって言う人いるからメーカーさんも
予防線張ってるんだと思うけど、一応買うときはしっかり見た方がいいみたいね。
by noko (2007-09-24 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。