SSブログ

やっとのコーディネイト [ *ver.03AN]




 
持ってるmomokoを全員夏物に着せ替えて
夏服を総動員した最後の最後になんとか組み合わせて
着せたコーディネイトです。

写真を撮る前にもう少し何か欲しいなと思って
この間までバニラウエハースがかぶっていた
ハンチングをかぶらせてみました。
バニラちゃんよりも男の子っぽい感じです。
首にはストールも巻いてみました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あんじゅ

すごくステキな写真ですね!
コーディネートもGoodです♪
こんな風に着こなせる日がくるよう、ダイエットがんばらなくては~~~!
by あんじゅ (2007-09-25 11:51) 

noko

わぁ〜ほんと〜!ありがとぉ♪
靴は色をあわせてみたんだけど、帽子もたまたま色がお揃いだったの。
スカーフもね、パパっと手作りしたんだけど、
「そうだ、こうして遊んだら楽しいんだぁ」って俄然やる気でてきちゃったの。
秋物はこんなふうにもっと頑張って遊びたいと思います!!
(下半身のコーディネイトはいまいち・・・)
私もダイエットがんばりた〜〜い。夏に楽してたら秋服が全然入らん。(泣)
by noko (2007-09-25 22:35) 

あんじゅ

あれ?nokoちゃん、ダイエットがんばってるんじゃなかったの?
あ、スポーツジムへ行き始めて泳いでたんだっけ?
あ、ピラティスだっけ???
涼しくなってからの方が痩せやすいという意見もありますから、それを信じてお互いにがんばりましょう♪
ちなみに私はここ数年ずっと穿けなかったGパンがビチビチだけど入るようになりました。ここで気を抜かずがんばりまっす!
by あんじゅ (2007-09-26 13:39) 

noko

わ〜そういうのって俄然やる気になるよね〜
私はいっとき、頑張って通ってたんだけどね〜・・・。
プールは行ってるけど歩いてるだけで泳いでないのよん。
それなのに、変なおじさんと一緒の時間にならないようにしてたら
行く時間が限られてなかなか行かれなくなっちゃったの〜。あぁぁ(崩)
あまり窮屈そうな服は恥ずかしいと思ってサイズを変えたら、
それなりに体が成長しちゃうのよね〜〜(泣)今マイナス5キロ希望。
あんじゅちゃんのダイエット成功が私の背中を押してくれるわ〜・・・。
by noko (2007-09-26 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う〜〜ん。03AN 働くmomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。