SSブログ

03AN 働くmomoko [momoko性格編]




  
とっても姿勢のよいmomokoちゃんです。
棚に飾っているとみんなより少し体格が良くて
堂々としています。

そこで私の妄想ではですね、いよいよ登場です。
タカラジェンヌmomoko。
セキグチ製だからねタカラは消しときましょう。
意味違うけど。(笑)

想像ですからね、何でもありです。桃組の初舞台生。
きゃ〜想像しただけでかっわいいぃ〜♪>ちょいアホ
もちろん男役ですよ〜。
元気に挨拶してよく動き回っていそうです。
水瓶座のO型。




 
出待ちのファンの人に声をかけられて
恥ずかしそうに小さく手を振ってるところも
よく見かける光景です。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あんじゅ

アハハ・・・とうとう登場しましたね!ジェンヌさん。
でも、ぴったりかも。
袴姿も似合いそう。キリッとして。
nokoちゃん、足元もすごくかわいいですよ~~~♪
by あんじゅ (2007-09-27 06:24) 

noko

ぴったりでしょぉ〜(笑)
足元もこれで大丈夫〜???よかったぁ。
袴姿もいいねぇ♪似あいそう〜!!>もうノリノリ。
ただただ、いつか舞台衣装を作ってみたいと
思ってたんだけど、そうかぁ、やっぱり袴だよね。
「あの本」買わなくちゃ。(笑)
by noko (2007-09-27 16:27) 

あんじゅ

「あの本」買ってください。
自分でリンクから飛んでご購入ね♪
絶対に似合うよ。袴!!!
楽しみにしてま~す。
by あんじゅ (2007-09-28 14:16) 

noko

本はすぐに手に入りそうだけど、生地がねぇ〜
「緑の袴」が絶対条件だからね〜。
これから手芸屋さんに行ったら緑探しが始まりそうだわ。(笑)
by noko (2007-09-28 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。