SSブログ

さすがの型紙 [ *Beach Rodeo]




 
 
DCR(ドールコーディネイトレシピ)の型紙から
作ってみました。もっと見本には繊細なレースが
付いていてかわいかったんだけど、OK、OK。
型紙があると、途中どんなことになっても
最終的にはちゃんと出来上がるところがいいんです。
自分で型紙作るといかに失敗が多いか・・・。
 
 
明日はまた暑くなるそうですよ〜
暑さ対策を忘れずにってテレビで言ってました。
確かに気分は秋だから、心して暑さに対抗しなくちゃ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あんじゅ

暑くなるってどのくらい暑くなるの?
今日、一時帰国で日本に帰った人が湿気がすごくてやられましたぁ。って言ってた。
日本に帰国しちゃった人もみんなロチェスターに帰りたいって言ってたっけ。

ブラウス、かわいいね!
ガーゼ素材って縫いにくいけど、着せるとかわいいんだよねぇ♪
by あんじゅ (2007-09-28 14:18) 

noko

ここのところ爽やかな暑さだったんだけど、
今日はまた「夏日」に逆戻りってことだったんだけど、
どうだったんでしょう〜??確かに暑かったけど、
クーラーの中にいるからね・・・昨日のほうが暑かった気がするな。
明日は一転寒くなるらしいのよ〜。
by noko (2007-09-28 18:05) 

さとみ

明日、ご招待を受けて、八ヶ岳に行くんだけど
ゴアテックス持っていったほうがいいかなあ???

寒そうだよねえ・・・・
by さとみ (2007-09-28 22:10) 

noko

山は寒そうだよ〜。持っていった方がいいよきっと。
暑ければ着なければいいんだし。
八ヶ岳、いいねぇ〜。楽しんできてね。
by noko (2007-09-28 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

03AN 働くmomokomomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。