SSブログ

momoko [ *ひまわりは夏の恋]






こんな形の瞳を
アーモンドアイって言うんでしたっけ?
リスみたいでかわいい♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tatchan

可愛いな~誰・・・?って思ったらひまわりさんでしたか!
あの湯上り美人が、髪型ちょっと変えるだけで
雰囲気ずいぶん変わりますよね~。頭はお団子はあのまんまですか?
ひまわりさんはもっていないのですが、
思わず欲しくなってしまいましたよ。
momokoはたくさんいるのに、こうして他の方のを見ると
私も~と思ってしまって困ります(笑)
ちなみに、ベチさんもちょこちょこっとアマゾンを見に行ったり、
とてもあぶない状態です~。
by tatchan (2007-10-02 00:30) 

noko

前髪を少しカットしただけなんですよ〜
お団子は少しきつめに巻き直してるんですけど、写ってないですね。(笑)
色白でひまわりちゃんはすごくかわいいですよ〜。
私もあちこちblogをのぞいては欲しくなっちゃって困ってます。
もうこれ以上かわいい子はいないだろうと思っても
全然違うタイプのかわいらしさがあったり、着てる服で全然違って見えたりね〜。
べちも一歩踏み出すと大変なことになりますよぉ〜(笑)
by noko (2007-10-02 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。