SSブログ

ひまわりは夏の恋 momoko [momoko性格編]




今日はmomoko妄想編です・・・

この間コメントでいただいた通り、たぶん秋田出身の
秋田美人ですよね。雪国育ちだからお肌がとってもきれい。
東京の古〜いアパートで一人暮らしをしています。
雑貨屋さんにおつとめをしているので古いアパートでも
とっても素敵に暮らしていそうです。

お給料は少ないけどその分自分で作れるものは手作り。
アクセサリーはもちろんランプシェードや
かわいい姿見まで何でも作っちゃう。
小さなキッチンではお弁当も上手に作って
賢く貯金もしています。
お金をためてパリに行こうと思っているんですね。
蟹座のA型


momokoDOLL ひまわりは夏の恋

momokoDOLL ひまわりは夏の恋

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

tatchan

あ、手先が器用、そんな感じですよね!
お料理もこまめに手作りで、きっと近い将来
いいお嫁さんになるに違いありません(笑)
ああ、不精なうちにこんな可愛い嫁っ子が来てくれたらなぁ・・・
by tatchan (2007-10-19 10:27) 

noko

雑貨好きな人の印象ってなんでも大切にしていて
食べることも決しておろそかにしないって言うイメージなんですよね。
お嫁さんにもらってくれますか?(笑)
ときどきフラッとパリに出かけちゃうけどいいですかね〜?(笑)
by noko (2007-10-19 23:46) 

あんじゅ

あ~~~乗り遅れてしまったっ!!!
すご~くぴったりな妄想です。きっとかわいくて優しい彼氏がいそう♪
彼はヘアースタイリストなんてどう?
彼はもっといろんな髪型をしたいけど、彼女はこの髪型がイチバン好きなの。なぜなら、彼がヘアースタイリストになったときに初めてのお客様で初めて彼が作ったヘアースタイルだから。
なんちゃって・・・
by あんじゅ (2007-10-20 12:30) 

noko

あはは、それいいねぇ。かわいい彼がいそう。
二人とも日曜日は仕事で火曜日とか水曜日とかに
おやすみが一緒になるんだよね。(笑)
どんどん妄想が膨らんでいくねぇ・・・。
左のカテゴリー分け、性格編やめて妄想変にしようかなぁ。
by noko (2007-10-20 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。