SSブログ

小さな針仕事 [ *Beach Rodeo]





このあいだ買ったピンクのウエスタンブーツを
どんな風に着せようか迷っていたのですが、
あまり甘くなりすぎないピンクにしたいと思って
グリーンのシャツを作ってみました。
本当はかわいいキャミソールを上に
着せてあげたかったのだけど、
まずは持っているものでコーディネイト。

前髪をアレンジしたら私の好きな表情になって、
息が吹き込まれたみたいです。



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

tatchan

ロデオさんに黄緑色が似合うなんて新しい発見です!
ピンクとのコーディネイトや前髪ありでちょっとレトロっぽい感じですね。
チラッと見えているボーダーの靴下も可愛いです。
こちらも手作りですか?
ウェスタンシューズのステッチが細かくて可愛い~。
うちにも早く届かないかな~。
by tatchan (2007-10-19 10:34) 

樽猫

tatchanさんのおっしゃる通り、日焼け肌のロデオさん、グリーンが良くお似合いです!
ピンク×グリーンの組み合わせも、大人かわいい感じが素敵です。
グリーンのシャツはストレッチ素材でしょうか?
ジャストサイズに出来ていて素晴らしいです!
10歳若くて10kg軽かったら、私もこんな格好してみた~い。(笑)
by 樽猫 (2007-10-19 19:32) 

noko

グリーンのシャツ、似合うってほめてくれて
ありがとうございます〜!とってもうれしいです♪

tatchan
チラッと見える靴下はドールショーで購入したものなんです。
やっと出番が回ってきました。ボーダーじゃなくてチェック?っていうのかな
細かい線が縦横に入っていて結構派手な靴下なんです。
tatchanのウエスタンブーツのコーディネイトも楽しみにしてますね〜。

樽猫さん
グリーンのシャツは超ストレッチ素材なんですよ。
というのも100均のハイソックスだから・・・(笑)
これほつれなくていいんです。袖口も切りっぱなしなんだし。
あまりに縫いやすかったので、いろいろな色で挑戦したくなったんですが、
何しろ何年も前に買ったので同じようなのがあるかどうか・・・。
でも絶対おすすめよ!!
by noko (2007-10-19 23:55) 

さみー

はじめまして。
ロデオさんの前髪をちょっとアレンジするとイメージが変わるのですね。
お洋服まで作るなんてすごいです。
ウエスタンブーツからちょこっと見える靴下も気になります!
by さみー (2007-10-19 23:57) 

noko

さみーさん
はじめまして*
前髪一つでずいぶん違った印象になっちゃうんですよね。
いつもさんざんいじくり回して「これがかわいい」「こうしたらもっとかわいい」って
いい大人が遊んでおります・・・。(笑)
靴下はドールショーで購入したかわいらしいチェックのハイソックスです。
by noko (2007-10-20 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。