SSブログ

ピンクのウエスタンブーツ [ *Beach Rodeo]




 
 
自分でもよくハイネックを着ているせいか
あわせやすくて重宝しそうです。
色違いでいろいろ作ってみたくなりました。

靴下は何年か前のドールショーで
購入したものです。
こういう小物は買っておくと便利ですよね。


21日(日)は楽しみにしているドールショーですね。
http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/
今回ドリャーズは5F(5G-16)です。Dollarsになってるけど多分Dolliersですよねぇ。(汗)
私は何も出品していませんが遊びにいくので、ぜひ声かけてくださいね。
販売はできなくても話の種に何か服を作りたいと思っていたけどやっぱり無理かな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな針仕事ハロウィンっぽく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。