SSブログ

ハロウィンっぽく [Blythe]



明日のドールショー、手ぶらもさびしいかなと
お針子をしてみました。

Betsyたちのために、生地だけは買ってきて
いたんですがBetsyのは保留にしたまま
ブライスのワンピースに挑戦!
中央の白い部分は銀色に光っている素材の上に
クモの巣の柄をのせています。
実物は柔らかくキラキラってかんじ。

ディズニーチャンネルでディズニーランドの
ハロウィンをみながら縫っていたので盛り上がって、
なんと3セットも縫えちゃいました。ハハハ。
でもクモの巣が上手にでたのはこれだけなの。
まさか3つも作ると思わなかったからね・・・。
あした、端っこに置かせてもらお〜っと。(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tatchan

ドルショ参加されていたんですね!
気がつかなかった~残念です!!
くもの巣ワンピースすっごく可愛いです!
ブライスにとってもお似合いですよ~。
実物が見たかった(とくにくもの巣部分)ので本当に残念です~。
by tatchan (2007-10-25 09:41) 

noko

ありがとうございます。
お会いできたらよかったですね〜。あ〜ざんねん。

雲の部分、実は下の生地も上の生地もリボンなんですよ。
といっても私のアイデアじゃなくて、手芸屋さんに飾ってあった
サンプルをみてアレンジしてみました。(笑)
うす〜いリボンの生地にクモの巣柄が
浮き上がっているような素材なんです。
by noko (2007-10-25 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。